「心から」

入試が終わりました。
わからなかった…わからなすぎた…
もっと勉強すればよかったな…
と今更後悔したりする

朝早くから母が弁当を作ってくれました。
母も俺と同じくらい…いや、もっと緊張とか不安があったと思います。
まだ受かるか分からないけど…
少し安心した…かな?

…ありがとう…

この言葉は受かったら言ってあげたいと思います。
少しは親孝行したい…

反抗ばかりしていたから少しは…たまにはいいよね

今週の土曜日は卒業式
まだ出るか決まってないけど今は出来るだけクラスの人達といたい
…大事な大事な友達といたい…
卒業したら学校が離れてしまう…
一番の親友とも別れてしまう…
哀しい…凄く哀しい…

でもお互い一生親友
ずっと一緒だよ^ ^

心残りがあるとしたら親友と旅行とか県外にでて遊びたかったな
温泉とか巡りたかった(←
ゲーセンとかにも行きたかった
もっともっと遊びたかった

でも…いつかはどこかで逢えるよね…

『大好きだよ』

そして

『ありがとう』

『さようなら』